敬老の日のつどい 2017.9.18

 午前9時30分から敬老の日のつどいでした。ダイヤモンド婚・金婚の受賞者にご挨拶を・・・午前10時から式典が始まりました。お祝い状をお渡しした後は、子供たちの敬老作文の表彰式でした。また、作文の発表もありました。さらnい鳴門市制施行70周年記念のDVDをご覧いただきました。式典終了後は、老人クラブ連合会主催の芸能祭でした。午後は、鳴門教育大学主催の徳島県高等教育連機関携型「ジュニアドクター発掘・要請講座」開講式に来賓として出席いたしました。小中学生の選ばれた40名が技術者を目指して授業を受けることになります。どうか楽しみながら夢を実現してください。期待しています。夕方は明日の本議会に備えて準備をいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿