表彰式 2017.9.28

 午前10時、監査委員から「一般・特別会計決算審査お呼び財政健全化審査意見書」の報告がありました。定例会終了後に行われる予定の決算委員会での資料になります。お昼まで協議、報告等がありました。午後から9月17日(台風で延期)に予定していた健康福祉交流センターの愛称募集表彰式を開催されました。愛称は「鳴門ふれあい健康館」(最優秀賞)に決定いたしましたので10月1日のフル・オープンから使っていきます。愛される交流センターを目指しますのでよろしくお願いいたします。次に、百歳慶祝に向かいました。帰庁後、面談をこなし鳴門市文化会館で開催される劇団四季「アンデルセン」(徳島新聞主催)のリハーサル見学及び無料鑑賞会を企画いたしました。参加する約100名の中高校生の前でこの企画の目標等を話させていただきました。夜は、土佐泊集会所で意見交換会を開催いたしました。


PS:愛称応募は14作品ありました。優秀賞は「故郷健康館」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿