講師 2017.9.26

 ある企業から講演依頼があり午前6時からのモーニングセミナーで、市長と市議会の関係や二元代表制などを含め約50分間、話をさせていただきました。通常の市政報告とは違い少々戸惑いましたが、いつもと違った内容で面白かったと・・・評価していただきました。(ありがとうございました。)その後は、庁内きょうぎが続きました。主にボートレース関連のものでした。夕方には、いきいき百歳体操サーポートリーダー養成講座終了式を開催いたしました。現在、43ヶ所、約750名のいきいきサロン参加者をより多く拡大していくためのお世話をしていただけるリーダーを養成することとなりました。昨日から2日間、講習をうけていただき約40名の方々が終了されました。式では、修了書とサポートリーダー用のベストをお渡しいたしました。各サロンでの活躍を期待しています。また、10月25日に開催されるいきいき百歳大交流大会の成功に向けてご協力をお願いいたします。夜は、個人的に親族が関係する法人についての懇親会に参加いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿