日記 2017.9.9~10

 9日は、私の家族が関係する法人の設立20周年の記念日でした。様々な環境変化が起こる中、30周年に向けてのスタートの日だと思います。それを実現するには更なる努力と環境変化への柔軟な対応が不可欠だと思います。午後からは百歳慶祝に向かいました。鳴門市で40人目の方でした。10日は、第4回ばんどうカローリング交流大会開会式に出席し挨拶の後、始球式にご指名いただきました。奇跡的に枠内に入り参加者から大きな拍手をいただきました。午後からは第22回鳴門市姉妹都市親善青少年使節団解団式を開催いたしました。使節団報告や参加者の感想を聞かせていただいた後、質問等意見交換を行いました。参加者の皆様にとって貴重な機会であった思いますので更なる飛躍の糧にしていただきたいと思います。次に鳴門市阿波おどり振興協会所属の渦月連創立20周年記念式典に出席いたしました。さらに、石川佳彦選手のIAU24時間走世界選手権優勝祝賀会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿