記者会見 2017.9.6

 午前10時より議会運営委員会を開催していただきました。第3回定例議会に提出する予定の議案説明をさせていただきました。次に、第3回定例会に提出する補正予算案について記者会見いたしました。午後は、地元の世界的絵本作家楠しげのり氏との面談でした。「なると第九絵本」について説明をしていただきました。次に、鳴門市防災・災害対策会議を開催し平成28年度実績報告及び29年度の取り組みについて議論いたしました。また、部落解放同盟徳島県連合会森下委員長他と面談及び意見交換を行いました。さらに、平成29年度標準保険料額の試算について報告を受けました。夜は、日本生態系協会の関局長と意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿