運営審議会 2017.9.12

 午前9時、面談からスタートしました。次に行政改革推進本部会を開催いたしました。H28年度実績報告や今後の取り組みについて議論をいたしました。午後からは、鳴門市公設地方卸売市場運営審議会を開催いたしました。運営審議会に対し諮問し、下記のとおりの答申をいただきました。次に第3回定例会の事前レクや協議、また徳島県河川整備課との面談を行いました。


PS:諮問事項
   ・卸売市場の民営化について
   答申内容
   ・今後の地方卸売市場のあり方については、公設地方卸売
   市場を廃止し、民営の地方卸売市場を実現できるよう努めら
   れたい。
   ・民営化にあたっては、円滑に移行できるよう、市場関係者
   と十分協議を進め、早期の実現を求める。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿