避難所運営訓練 2019.3.1

 午前10時、大塚スポーツパーク内のアミノバリューホールにて川東地区避難所運営訓練が行われました。地区自主防災会及び自治振興会並びに小中学校等の協力の下、実施されました。室内では、乳幼児対応のプレイルームを設定したりプライバシー確保のため2人用テントの組立て等を実践にそくし行動していただきました。また、炊き出し訓練も同時に行っていただきました。午後は、百歳慶祝訪問を行いました。帰庁後、吉野川下流域土地改良区三役会を開催し、理事会に提出する議案等の事前調整を行いました。次に、兵庫・徳島「鳴門の渦潮」世界遺産登録推進協議会の事前レクを受けました。次に、戦略企画課との協議でした。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿