連休 2019.3.2~3

 午前9時、鳴門「春の渦開き」にお招きをいただき、「うずしお汽船」及び「鳴門観光汽船」の乗り場にて、挨拶、テープカット、くす球割などのオープニングイベントや観光PRを行いました。次に、お通夜に参列し、校長を務めております鳴門市サッカースクール卒業式を開催いたしました。今年度は、修了者が例年と比較し若干少なかったですが、来年度は約40名になるとのことでした。期待大です。3日は、朝から人事協議に入りました。午後は、第4回なるとビジネスコンテスト最終選考会を開催いたしました。過去最多の22件の応募があり、一次審査を経て6件が選ばれました。各々のプレゼンテーションを受け私を含め7名の審査員において「グランプリ」「準グランプリ」が決定いたしました。惜しくもグランプリ等に届かなかった4件についても新規事業賞等の特別表彰を行いました。4回目の開催となり応募者の年齢が幅広くなり内容も新たなアイデアなどが提案されてきました。継続していくことによる効果かもしれました。来年も多くの方々のコンテストに挑戦・起業していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿