取締役会 2019.3.19

 午前は、戦略企画課、第九ブランド推進室の協議から始まりました。次に、昨日に続き部長による事業説明を受けました。次に、部長会議でした。午後は、ドイツ館で「板東俘虜収容所」関係資料保存管理調査検討会を開催し保存管理計画案について議論していただきました。次に、鳴門市観光コンベンション取締役会に出席いたしました。年度末おける事業進捗や収支状況の報告を受けました。帰庁後、全国小学校ドッチボール大会に県代表として出場する「板東ヴィクトリー」の皆さんが表敬訪問してくださいました。その後、20日に閉会を向かえる議会の事前レクを受けました。夜は、後援会青年部「湧泉会」の定例会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿