説明会 2019.3.16~17

 16日は、政務にて徳島市での意見交換会に出席いたしました。午後は、四国ゲートウエー化構想の中核事業である大津地区の拠点整備施設(道の駅を目指す)に関する「わくわくする商売繁盛説明会」を開催いたしました。講演の後、大勢の参加者によりグループ討論にて「魅力ある道の駅」等について意見をいただきました。17日は、桑島地区防災訓練にお招きいただきました。自主防災会等の主催で開催されていますが、ボートレース鳴門も参加させていただいています。挨拶では、鳴門市が取り組んでいる「フェーズフリー」についてもふれさせていただきました。午後は、政務活動でした。友好的な団体において、市政報告をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿