連休 2019.3.9~10

 9日は、高松自動車道4車線化事業完成式にお招きいただきました。くす球割の栄誉を与えていただきました。会場まで4車線化になった自動車道を利用しましたがスムーズで安心して通行することができました。非常に効果があると思いますので徳島自動車道も早急な4車線化を要望いたします。次に、お葬式に参列し、その後、徳島市の武家屋敷(原田家住宅)にて例年行われている「蜂須賀桜に心をよせて」に出席いたしました。夜は、新郎新婦をお祝いするパーティーに祝辞を届けに行きました。10日は、アミノバリューホールで開催された総合型地域スポーツクラブ交流大会IN徳島2019ソフトバレー大会において地元市長として歓迎の言葉を述べさせていただきました。終了後、人事協議を行いました。午後は、飯泉知事の県政報告会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿