卒業式 2019.3.14

 午前9時30分、鳴門市立第一小学校の卒業式に出席いたしました。58名の卒業生が元気良く学び舎を巣立っていきました。4月からの中学校生活に早く慣れていただきたいものです。次に、徳島県JA会館別館で江崎保男博士「山階芳麿賞」受賞記念シンポジウム~コウノトリが舞う地域づくり~にパネリストとして参加いたしました。パネルディスカッションでは、鳴門市の取組みや今後の課題、将来の展望などを話させていただきました。帰庁後、鳴門市歯科医師会と「災害・事故等における歯科医療救護活動に関する協定書」調印式を行いました。


PS:明日は、東京都にて厚生労働省及びボートレース関係団体へ要望活動等を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿