百歳慶祝 2019.3.22

 午前9時、百歳慶祝訪問(現在、47人目)を行いました。次に、アジア初演「なると第九」ブランド化プロジェクト推進協議会を開催いたしました。昨年の第九100周年記念事業等の報告を受けました。午後は、鳴門市総合戦略評価委員会を開催いたしました。昨年9月に続き2回目となり、前回でのご意見やご提案を受けて、KPI指標等の見直しなどを提案しご承認いただきました。次に、ボートレース鳴門ROKUで開催された「いきいきサロンおしゃべり会」に顔をだしました。帰庁後、人事協議に入りました。その後、鳴門市総合教育会議を開催いたしました。議題は、高校入試に関する学区制と就学前教育についてでした。夜は、部長級職員及び議員との退職者合同送別会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿