辞令交付 2019.4.1

 午前8時30分、個別辞令交付を行いました。企業局長、消防長、事業推進監等に辞令を手渡し訓示をしました。次に、新規採用職員に辞令を交付いたしました。さらに、午前10時、異動に関係する課長級以上の職員に辞令交付をいたしました。次に、新規採用職員への研修を始めますが最初は私からの訓話でした。午後からは、秘書広報課などとの協議でした。庁内は、異動対象になった者が引き継ぎの準備や事務手続きを行いっています。4月3日が新体制の本格スタートとなります。


PS:新元号が、「令和」と発表されました。市民サービスに影響がでないよう早急に対応したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿