現地視察 2019.4.17

 午前は、業務課題ヒアリングで企業局から説明等を受け指示等を行いました。次に徳島財務所長との面談でした。内容は、鳴門市の財政に関しての分析結果でした。説明の後、所長との意見交換に入りました。午後からも業務課題ヒアリングを続けました。主に経済建設部経済局に関するものでした。次に、大麻町へ現地視察に向かいました。夜は、定例の意見交換会でした。


PS:財務事務所長の財政分析は、予想していたとはいえ厳しいものでした。この状況の中、新庁舎建設をはじめ数々の事業を進めなければなりません。今後も、簡素で効率的な行政運営を続けながら更なる行革も実行していくつもりですのでご理解ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿