贈呈式 2019.4.9

 午前は、新1年生への黄色い帽子贈呈式を林崎小学校入学式の後に行いました。46名の児童に私を含めて7名の来賓から贈りました。今日の下校時から着用し交通安全に努めていただけたらと思います。家庭でも常日頃から交通安全・防犯など通学
時の安全確保など話し合いをしてもらいたいものです。帰庁後、消費者行政新未来創造オフイースから参事官ほかが着任のご挨拶におみえになりました。また、鳴門市からの職員派遣のお礼もありました。午後からは、土木課・戦略企画課などとの協議を行いました。夕方は、徳島海上保安部長からも着任のご挨拶がありました。


PS:昨夜から携帯電話が充電できず使用不能となっていました。アダプターの故障と判明し機能は無事に回復いたしましたが・・・・原因は、家族の一員である「銀次郎」がコネクターを噛んだことでした。感電死しなくて良かったです。でも、携帯電話が使用できないと仕事や日常生活に支障をきたしますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿