総会 2019.4.18

 午前9時より業務課題ヒアリングをスタートいたしました。途中、市内の企業所tの面談がありました。次に里浦南防災センターにて「鳴南さくら会」総会にお招きいただき市政報告をさせていただきました。午後は、企業局関連の面談から始まり総務課との協議を終えて、再び業務課題ヒアリング(保健福祉部)に入りました。夜は、意見交換会でした。


PS:柴山文部大臣が、中央教育審議会に少子化や人工知能(AI)の進展など社会の変化に対応した小中高校のあり方を総合的に検討するよう諮問した。との報道がありました。教育制度が大きく変化しようとしている時代に、公立高校普通科の学区制が数年間は継続されるであろうと思われます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿