寄付金 2019.4.2

 午前、午後とも協議でした。企業支援や誘致に関する事項についての報告なども受けました。途中、鳴門ゾンタクラブ様から寄付金の申し込みがありました。平成23年度から女性支援を目的に鳴門市女性子ども支援センター「ぱぁとなー」に寄付金をいただいています。今回の寄付金を含めて620,047円となりました。他に、毎年、図書館へ大活字本を寄贈していただいていますし、40周年記念事業として「軽自動車ゾンタ1号」も頂戴いたしました。寄付金につきましては、女性支援に活用させていただきます。誠にありがとうございました。


PS:新聞・テレビ等マスコミでは新元号「令和」の話題でいっぱいです。「万葉集」人気も期待されます!

0 件のコメント:

コメントを投稿