市長杯 2019.4.13~14

 13日は、政務にて市内の花見会にお招きいただきました。市政報告の機会を短時間ですが与えていただきました。その後、各々と意見交換をしながら花見を楽しみました。午後は、鳴門市陸上協議会懇親会にご招待いただきました。大岩会長はじめ陸連の皆様には、徳島駅伝、陸上教室やクロスカントリー大会、また島田島ハーフマラソン等へご協力をいただいています。今年度は、競技力向上として鳴門・渦潮両高校陸上部に対しモデルル的に「koba☆式体幹トレーニングによる指導をお願いしているところです。懇親会では、様々なご意見ご提言をいただきました。できる限り事業に反映させていきたいと考えています。14日は、北灘町櫛木地区防災訓練にお招きいただいました。6回目の開催であり、毎回、新たな企画を考えていただいています。今回は、地震をテーマとし起振車に震度7を経験していただき、その後の講演や実演につなげられてました。これからは、台風等も発生いたしまうので災害対等には常に備えていただきたいと思います。次に、ボートレースなるとで開催された鳴門市長杯競争の表彰式に出席し表彰状及び優勝カップを贈呈いたしました。鳴門の瀬尾選手が優勝いたしました。地元選手の優勝はうれしい限りです(喜)


PS:統一地方選挙後半がスタートしました。お世話になっている先輩市議さんも多く立候補しています。選挙戦頑張ってください。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿