活動開始式 2019.4.23

 午前8時15分、鳴門西小学校にて「うずしお少年少女消防クラブ」活動開始式を開催いたしました。鳴門西小学校6年生64名が今年度の入隊いたしました。クラブ旗、活動服等を贈呈いたしました。積極的に活動に参加していただきたいと思います。次に、鳴門市退職者公務員連盟及び鳴門市退職校長会総会にご招待いただきました。叙勲受章者及び傘寿を迎えられた皆様を含めて祝辞を述べさせていただきました。帰庁後は、地方独立行政法人 徳島県鳴門病院の犬伏理事長と面談いたしました。その後は、業務課題ヒアリングを挟み、鳴門市婦人連合会総会に出席いたしました。さらに、徳島市内で開催された徳島県市長会で四国市長会提出議案について審議し承認をいたしました。夜は、市長会意見交換会でした。


PS:市長会議では、その他事項において徳島県への要望等について意見交換をいたしました。知事市町村長会で継続的に政策提案ができれば良いのですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿