畜魂祭 2019.4.15

 午前11時、平成31年度畜魂祭にお招きいただき弔辞と焼香を行いました。家畜の魂を慰霊するもので今回で3回目の開催となります。午後は、鳴門市自治振興会会長との懇話会を開催いたしました。私から平成31年度施政方針及び当初予算について簡単に説明させていただき、その後、各地区の会長からご質問や意見、またご提案をいただきました。次に、宮藤徳島県河川国道事務所長から平成31年度の事業概要等の説明を受け意見交換を行いました。次に、文化交流推進課及び財政・戦略企画課との協議を続けました。夜は、関係のある団体の懇親会にお招きいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿