演奏会 2019.6.1~2

 午前10時、徳島県婦人団体連合会総会に出席いたしました。午後は、第38回ベートーヴェン「第九」交響曲演奏会・感謝状贈呈式を開催いたしました。続いて、全日本第九を歌う会連合会総会を開催いたしました。夜は、桑島地区自治振興会で市政報告を行いました。2日は、午前9時、ウチノ海総合公園で新消防団員等訓練に出席いたしました。次に、従兄弟の結婚式に・・・午後は、板東地区のマスコット・キャラクター「フロイデ君」お披露目式でした。次に、「第九」演奏会での挨拶、さらに、会津第九を歌う会との面談でした。夕方は、第九アフター交流会1部・2部に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿