危機管理会議 2019.6.27

 午前9時からの第7回鳴門市長杯グランド・ゴルフ大会は雨のために中止となりました。次に、文化交流推進課、子どもいきいき課に続いて秘書広報課の協議がありました。午後は、熱帯低気圧の影響で降り続いている雨対策のため危機管理会議を開催し警戒本部を立ち上げました。次に、教育総務課との協議を挟み百歳慶祝訪問を行いました。16時30分からの警戒本部にて各班長から状況報告を受け、17時からは注意体制に移行いたしました。


PS:午後に予定されていました鳴門市自治振興連合会総会は延期となりました。また、夜にご招待していただいていました「モアナコースト30周年記念祝賀会」は、大雨洪水警報が継続していることから待機せねばならず欠席させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿