特別講演会 2019.6.3

 午前9時、面談から始まりました。次に、昨日の演奏会に続き、第九100周年記念継続事業及び全日本第九を歌う会連合会創立30周年記念事業として「第九」特別講演会を開催いたしました。獨協大学矢羽々教授を講師に向かえ「シラーの詩からベートーヴェンの「第九」へと題してご講演していただきました。次に、お昼を挟んで答弁準備を行いました。次に、徳島県庁で開催された知事市町村会議に出席いたしました。さらに、会議の後の懇親会にも・・・


PS:会議では、鳴門市から2点提案いたしました。
   ①砂地畑農業に関して「手入れ砂」の件
   ②国民健康保険に関する保険料激変緩和措置の継続の件

0 件のコメント:

コメントを投稿