説明会 2019.6.19

 午前は、昨年12月19日に55番目に開設された「いきいきサロンむや」を訪問し開設のお礼と激励をさせていただきました。ここは、暮らしのサポートセンター内で開設されており他のサロンとは少し違いがあります。帰庁後、クリーンセンターに関する協議を行いました。午後は、臨時のクリーンセンター環境保全協議会(瀬戸町・北灘町の住民代表で組織)を急遽開催していただき、施設施工業者等と共に一連のクリーンセンターに関する事案を説明させていただきました。役員からは、今回の原因や経緯、施設の排出ガス測定データなどの質問等や厳しい意見が相次ぎました。早急な原因究明及び今後の安定操業に関して地域住民への説明会の開催を約束したところです。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。帰庁後、社会福祉課及びまちづくり課との協議でした。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿