記者会見 2019.6.24

 大阪市よしもと漫才劇場にて「第3回なると島田島ハーフマラソン produced by 間寛平」~観て!聴いて!走る!高校生が盛り上げるじょ!~の開催概要発表会見を行いました。今年は、鳴門高校・鳴門渦潮高校の学生が実行委員会を立ち上げ参画していただいています。様々な応援を企画していただいているようで当日は大いに盛り上がると思います。会見には、実行委員15名と鳴門高校阿波おどり部員33名が参加いたしました。プロデューサーの間寛平さんをはじめ、応援隊長の月低亭八光さん、副隊長の福本愛菜さんも花を添えてくださいました。地元高校生のおもてなしに乞うご期待です!来鳴後は、短期入所施設「ショトステイ松葉の杜」の内覧会にお招きいただきました。


PS:「ハーフマラソン」は、10月27日(日)開催予定です。ぜひ、ご参加ください。高低差約153mの超ハードコースを素晴らしい景色を見ながら走りましょう。よしもと芸人のお笑いと高校生や地元住民のおもてなしも楽しみにして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿