産業建設委員会 2019.6.13

 産業建設委員会を開催していただきました。議案4件の審査、その他報告3件については意見等をいただきました。
議案第44号 鳴門市道路占用料条例の一部改正
   第45号 鳴門市河川占用料条例の一部改正
   第46号 鳴門市下水道条例の一部改正
   第47号 鳴門市港湾管理条例に一部改正
その他報告 「BOATRACE鳴門PRESENTS2019年度鳴門市
        納涼花火大会実施計画」及び「鳴門市阿波おどり
        実施計画」
        鳴門市観光情報センター指定管理者募集要項骨子
        鳴門市・北島町協働浄水場基本計画案


午後からは、地方創生に関しNTT西日本徳島支店の皆様と意見交換を行いました。次に、徳島県土地開発公社 武市理事長との面談でした。さらに、うずしお観光協会に関しての協議がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿