東京出張 2019.6.28

 午前7時20分、東京へ向けて出発しました。大雨の影響で都内の電車が大幅に遅れ、スケジュールを調整しながら訪問いたしました。まず、全国モーターボート施行者協議会、日本財団、日本モーターボート競走会、BOAT RACE振興会でした。訪問目的は、ボートレースに関する各種要望と7月3~4日と鳴門市で開催される「ボートレース市長会」誘致のお礼でした。また、日本財団では、子ども支援に関する報告や意見交換でした。午後からは、国土交通省での意見交換でした。来鳴後、夜は、祝賀会にお招きいただきました。


PS:昨日の熱帯低気圧(台風3号)における被害状況は、
①人的被害 なし
②住家・非住家被害 なし
③農水産物等被害 水産物及び漁港施設 なし
             農産物 調査中
④避難者 なし

0 件のコメント:

コメントを投稿