諮問 2019.8.1

 午前は、緊急を要する対応のため、令和元年度全国消防クラブ交流大会への出席を副市長に代わってもらいました。次に、昨夜の保護者会等について教育委員会から報告を受けました。午後は、徳島県庁へ消費者行政新未来創造オフィスの林田参事官に助言を仰ぎに参りました。帰庁後、鳴門高校硬式野球部が甲子園出場報告のため表敬訪問をしてくださいました。私からは、鳴門高校らしい野球で、まずは1勝を目指して、森脇監督の甲子園通算10勝目と鳴門高校創立110周年記念を飾ってほしいとお伝えしました。次に、令和元年度第1回鳴門市児童福祉審議会を開催し、審議会に対し諮問を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿