補正予算査定 2019.8.13

 午前は、補正予算三役査定からスタートしました。お昼前には、第一・鳴門中学で、全国中学校体育大会に出場する生徒さんが表敬訪問してくださいました。種目は、男子100m、女子800m、弓道女子団体、体操男子個人・女子団体でした。全国大会での活躍を期待しています。午後は、リューネブルグ市への親善使節団へのコスモスの種預託式を開催しました。花街道地域づくりネットワークの代表者他からコスモスの種をお預かりをいたしましたので、リュネブルグ市のメドケ市長にお渡しいたします。次に、三役査定を再開いたしました。


PS:台風10号に備えて様々な指示を出したところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿