総会 2019.7.31

 午前は、JA大津松茂農産物直売所「えがお」のプレ・オープンにお邪魔いたしました。来月2日のグランド・オープンにむけ着々と準備を進めておられました。次に、日本財団子どもの「第三の居場所」の市内設置に関する記者発表でした。午後は、映画「波乗りオフェスへようこそ」の監督・脚本を担当された明石友幸氏との面談でした。次に、吉野川下流域農業用排水対策推進協議会総会を開催いたしました。前年度の事業報告・決算報告、役員改選及び令和元年度事業計画案・収支予算案を審議していただき、ご承認をいただきました。帰庁後、農林水産課との協議でした。


PS:市内の小学校教諭が不祥事を起こし、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿