連休 2019.8.3~4

 3日は、葬儀に参列いたしました。その後、ドイツ館で開催された第8回第九の里コンサートにお招きいただきました。従前のコンサートを引継ぎ数えて20回目になるとのことでした。主催者たる板東・堀江地区自治振興会文化部会の皆さんには頭がさがります。4日は、ボートレース鳴門で「ピース・ロードINトクシマ」のスタートとして鳴門市を選んでくださいました。このイベントは、世界平和を願うプロジェクトとし始まり、今年は北海道宗谷岬から下関までを繋ぐコースが設定されています。今日は、鳴門市から三好市の「箸蔵寺」までの約85㎞を自転車で走るそうです。猛暑ですが、頑張ってください。


PS:連休は、三七日の法要もありました。父が亡くなった実感が少しづつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿