連休 2019.8.17~18

 里浦集会所横広場で毎年開催されている「廻り踊り」にご招待いただきました。子どもたちも参加した三世代参加型のお祭りでした。私も毎年踊っているのですが、1年経つと忘れてしまいます・・・また、第39回鳴門市長杯バレーボール大会を開催いたしました。市内から7チームが参加されていましたが、毎年参加者が減少しているのが気がかりです。他の競技もどうようなのですが、団体競技スより個人競技に人気が移っているように思います。できれば、季節ごとに多くの競技にチャレンジしてほしいです。夜には、五七日法要もあり、様々なことを勉強させていただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿