落成式 2019.8.6

 午前9時30分、「かもまーる」特殊詐欺被害防止啓発事業はがき引渡し式を開催いたしました。市内約22,600世帯にお届けいたします。鳴門市、鳴門警察署、郵便局並びに協力事業所との協同事業です。次に、自治体交渉の対応でした。次に、鳴門市観光情報センター(立体駐車場前)前において高速鳴門バス停観光看板改修の落成式にお招きいただきました。鳴門ライオンズクラブ様のご好意によって昨年9月の台風で壊れた看板を1年ぶりに改修してくださいました。鳴門の風景、阿波おどりや特産品がPRされています。午後は、面談に続いて、鳴門KACスポーツ少年団、さくらRCの皆さんが徳島県代表として全国小学生陸上競技交流大会に出場するため表敬訪問にきてくださいました。競技は、小5年男子100m、コンバインドB、男女混成4×100mリレーです。自己ベスト目指して頑張ってください。応援しています!次に、道の駅に関する協議、平和の火リレー(要望書の受け取り)でした。最後は、高齢者事業に関しての面談でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿