庁内協議 2019.8.19~21

 19日は、財政・子どもいきいき・教育委員会の合同での協議を行いました。各々の立場からの意見があり、それぞれ単独で考えると良く理解できるのですが、市全体の施策としては悩ましい決断を迫られそうです。20日は、熊本県宇城市会派うき未来21の方々の行政視察対応から始まりました。次に、(一社)イーストとくしま観光推進機構の勇専務理事と面談いたしました。次に事前レクを受け、新極真会徳島北東あわじ支部の前川道場の皆さんが全国大会入賞に関して表敬訪問してくださいました。次に、徳島県市町村総合事務組合議会定例会及び徳島県地域振興総合協議会臨時総会に出席いたしました。夜は、後援会青年部の湧泉会でした。21日は、空家等対策庁内検討委員会を開催いたしました。次に吉野川下流域地下水利用対策協議会の定例監査を行いました。最後に、徳島県ハンセン病支援協会 十川会長との面談でした。


PS:明日から27日まで姉妹都市のドイツ・リューネブルグ市へ親善使節団長として訪問いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿