納涼花火大会 2019.8.7

 午前は、監査委員から企業会計決算審査報告がありました。水道事業及びボートレース事業について委員から一部指摘があり、また発生主義についての考え方をお聞きし意見交換を行いました。午後は、徳島県市長会の小泉事務局長との面談でした。次に、徳島県警察本部企画課の平松調整官との面談でした。次に、ドイツからの国際交流員 シュトライヒ・ダリオ氏への辞令交付式でした。次に、鳴門市消防団副団長会に出席いたしました。9月1日の防災フェア、来年の出初式、また功労者表彰者の選任等について議論いたしました。18時45分には、納涼花火大会にて警備にあたっていただく桑島・里浦仲・吉永の3分団の皆さんへの激励式に出席いたしました。午後8時からは、納涼花火大会、5,000発の花火が夜空に上がりました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿