産業建設委員会 2022.6.21

  産業建設委員会を開催していただきました。

1.議案審査

  議案第46号 財産の処分について

2.その他の報告

  鳴門市農業振興計画及び鳴門市水産振興計画の策定について

 議案第46号は、原案のとおり可決していただきました。

 午前11時より暮らしのサポートセンターむやにおいて、試食イベント「防災食を食べよう!」

が開催されました。

 1階では、わかめご飯(アルファ米)、缶入りソフトパン、ライスクッキー、ハイゼックスで炊いたご飯

北アルプスの保存水などが用意されており、皆様が試飲・試食をしていました。

また、2階では、鳴門警察署警備課による「ロープワーク」も行われていました。

 午後には、市内病院がサイバー攻撃を受けたことから、危機管理、デジタル担当などと

情報共有及び対応策等を協議いたしました。

PS:本日の感染者 県内 97名 鳴門市 11名



0 件のコメント:

コメントを投稿