評議委員会 2022.6.7

  午前は、総合戦略評価委員会を開催いたしました。

「なると未来づくり総合戦略2022」について、その効果を検証していただきました。

新型コロナウイルス感染症が拡大し行動制限等で実施できない事業も多く、計画自体を変更

していかねばなりません。より効果的効率的に施策を推進するための意見をいただい

たところです。順次、計画の見直しも必要になると考えて居ます。

 次に、徳島市内で日本赤十字社徳島支部評議員会に出席いたしました。

 午後は、鳴門教育大学経営協議会(WEB会議)に出席いたしました。

その後は、秘書広報課、学校教育課、総務課との協議でした。

PS:本日の感染者 県内 93名 6名

0 件のコメント:

コメントを投稿