議会閉会 2022.6.27

  午前10時、本会議が再会されました。

各常任委員長より委員長報告があった後、採決に入りました。

提出いたしました全ての議案は、可決していただきました。

 午後は、行革デジタル推進本部、農林水産課、市民協働推進課との協議でした。

最後は、北灘地区自治振興会 上原会長、中山氏他との面談でした。

PS:本日の感染者 県内 45名 鳴門市 2名

 ☆25日は、ボートレース鳴門ウズホールで金子総務大臣との懇談会がありました。

  鳴門市議団の皆さんと鳴門選出の県議会議員の2人も参加していただきました。

  大臣の講演の後、要望書の提出及び意見交換となりました。

  午後は、参議院議員選挙立候補者 中西ゆうすけ氏の応援のため街宣車の先導を

  いたしました。

  26日は、徳島ヴォルティスVSザスパクサツ群馬との一戦において鳴門市民デーを開催させて

  いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿