総会 2022.6.6

  午前は、徳永徳島県県土整備部副部長他との面談でした。

次に、徳島県港湾協会の会計監査を行いました。

その後、文化交流推進課、市民協働推進課との協議がありました。

 午後は、南あわじ市で開催された「ASAトライアングル交流圏推進協議会」総会に出席

いたしました。対面方式の総会は2年ぶりとなりました。令和4年度の事業計画につい

は、2025年大阪・関西万博を見据えた計画のスタート年にすること。また、3市の特産品

等の物販に関することなど積極的な意見が出され、着実に実施することで合意がなさ

れました。

PS:本日の感染者 県内 47名 鳴門市 4名

0 件のコメント:

コメントを投稿