記者発表 2022.6.29

  午前は、道の駅「くるくる なると」に静岡県市議会行政視察として会派「新未来21」

岡田会長他2名が来てくださいました。2年ぶりの視察に鳴門市を選んでいただいたそうで

す。説明した後は、様々な意見交換を頂戴いたしました。

帰庁後、鳴門分区保護司会の原田会長他と面談いたしました。

さらに、吉野川下流域土地改良区の三役会でした。

 午後は、長寿介護課の高齢者事業についての協議でした。

次に、鳴門市市制施行75周年記念事業「ししゃもねこホロシャツ」記者発表でした。

「ししゃもねこ」の作者である鳴門市在住の川久保公子氏の助言のもと、市職員がデザイン

を行い、業者に発注、職員が実費で購入する「市ゼロ予算事業」として発表いたしました。

左腕には、今年4月から若者向けにスタートしたyutube「KoHoさん」のロゴマークと二次元バーコー

ドをプリントしております。

 最後は、NARUTOスポーツコミッション総会を開催いたしました。

PS:本日の感染者 県内 68名 鳴門市 3名

0 件のコメント:

コメントを投稿