総会 2022.6.30

  午前は、鳴門市遺族連合会総会にお招きいただきました。

市長就任時と比較して参加者が少なくなってます。コロナ禍ということもありますが、

改めて体制づくりを考えていかなければと思います。

 午後は、職員防災訓練を開催いたしました。

今回は、情報伝達および災害対策本部図上訓練を行いました。想定を台風といたしま

したが、迅速な対応ができ、良い訓練となりました。今後は、地震を想定した訓練も

実施したいと思います。

 徳島市に用事がありましたので、久々に汽車に乗りました。JR四国徳島~鳴門線に

ついて、早急に議論をしなければならない案件と考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿