オープニング・イベント 2022.7.23

  午後1時過ぎからボートレース鳴門(ウズホール)で「チームラボ学ぶ、未来の遊園地」のオープ

ニング・イベントを開催いたしました。この事業は、ボートレースプレゼンツ鳴門市納涼花火大会

鳴門市阿波踊りが今年も中止となったため、その代替イベントとして企画されました。

7月24日~8月24日までの間、開催いたします。チームラボが世界各地で企画している

流れをうけており、現在、1,000万人を超える方々がご覧いただいているそうです。

国内では、東京・博多など大都市で開催されていますが、コロナ禍でもありなかなか

遠くまで足を運べないと思いますので、ぜひ、この機会に鳴門市でご覧頂ければと

思います。内容も教育的プロジェlクトとなっているため、子どもから大人まで楽しめる

と思います。

 なお、当初は中学生にも両親等の同伴が必要だとしていましたが、再考の結果、同

伴は求めないこととなりました。お友達と誘い合わせてお越しください。

 次に、一般社団法人 鳴門板野青年会議所創立55周年記念式典及び祝賀会にお招き

いただきました。三ツ石理事長をはじめ会員皆様、シニアクラブの皆様には、積極的な賑わ

いづくり、まちづくりに格別のご理解とご協力を賜っており心から感謝申し上げます。

今後とも、ご協力いただけますようお願いいたします。

PS:新型コロナウイルス感染者 県内 598名 鳴門市 45名



0 件のコメント:

コメントを投稿