PR大使 2022.7.13

  午前は、保険課との協議からスタートいたしました。

次に、鳴門市移住交流PR大使委嘱状交付式を開催いたしました。

PR大使には、鳴門市出身の元プロ野球選手で、鳴門市スポーツアドバイザーにも就任していただ

いています「里崎智也」氏に就任をお願いいたしました。

里崎氏には、数多くのフォロアーに対しSNS等で情報発信をしていただくこととなっています。

どうか、よろしくお願いいたします。

 午後は、JA里浦本書集出荷場大会議室において開催された「里浦処分場対策協議会」に

て環境調査等について報告いたしました。

 次に、国営農地防災事業について四国東部農地防災事務所から説明を受けました。

 さらに、市長との若手職員との意見交換会1日目でした。

 最後に、徳島県消防操法大会激励会に出席いたしました。

PS:本日の感染者 県内 278名 鳴門市 13名

0 件のコメント:

コメントを投稿