連絡会議 2022.7.4

  午前は、第1回鳴門市渇水対策連絡会議を開催いたしました。

渇水の状況について報告を受けた後、今後の取り組みについて協議をいたしました。

また、各部局からのとりまとめ結果の報告もありました。

次に、台風第4号に関し、徳島地方気象台の説明資料をもとに情報共有を図りました。

さらに、全国的に増加傾向となっている新型コロナウイルス感染症対策として、オミクロン株BA5

の情報も共有いたしました。

 午後は、ボートレース事業課、下水道課、農林水産課、廃棄物対策課等の順で協議を行い

ました。

PS:本日の感染者 県内 61名 鳴門市 4名

0 件のコメント:

コメントを投稿