総領事 2022.7.14

  午前は、文化交流推進課の協議から始まりました。

次に、(株)ジャパンインターナショナル総合研究所から「トップインタビュー」として取材を受けました。

次に、広報担当と0予算事業「ししゃもねこポロシャッ」についての協議を行いました。

 午後は、在ハンブルグ日本国総領事館 加藤喜久子総領事との面談でした。

主に、日独交流での「リューネブルク市」の件についてでした。

 次に、環境省中四国地方環境事務所地域脱炭素創生室 市川室長他との面談でした。

環境省及び徳島県の取組等の説明を受け意見交換をいたしました。

PS:本日の感染者 県内 317名 鳴門市 27名

0 件のコメント:

コメントを投稿