行政視察 2022.7.12

  午前は、東京都調布市 市議会会派「自由民主党」の皆様が、行政視察のために

鳴門市へお越しくださいました。視察内容は、「フェーズ・フリー」でした。

次に、特定事業推進課と新庁舎に係る協議でした。

 午後は、相本消費者庁審議官・新未来創造戦略本部次長他が着任のご挨拶にお越し

くださいました。

 次に、総務課・教育委員会、商工政策課の協議が続きました。

さらに、青少年育成鳴門市民会議理事会・総会を開催いたしました。

最後は、まちづくりアドバイザー 佐藤氏と「フェーズ・フリー」に関しての意見交換を行いま

した。

PS:本日の感染者 県内 230名 鳴門市 8名

0 件のコメント:

コメントを投稿