理事会 2022.7.5~6

  5日、午前には台風4号は温帯低気圧に変わりましたので一安心いたしました。

また、早明浦ダムでは若干、貯水率も持ち直したかと思います。

 徳島県国民健康保険連合会理事会(WEB会議)から始まりました。

次に、㈱Tサポート村上代表取締役から孤独・孤立ゼロの鳴門市!ゴーサポート(どないしょん

見守り)事業についての説明を受け意見交換いたしました。

次に、鈴木東部農地防災事務所長と事業継承について意見交換を行いました。

さらに、まちづくり課、商工政策課等との協議を続けました。

 6日は、人事課協議からスタートいたしました。

次に、鳴門市防犯協会総会を開催いたしました。また、情報企画官と窓口業務のデジタル

化等について協議を行いました。

 午後からは、健康増進課、秘書広報課、観光振興課と続けての協議となりました。

PS:本日の感染者 県内 109名 鳴門市 5名

0 件のコメント:

コメントを投稿