自治体交渉 2022.7.25

  午前は、フレッセ自治体交渉でした。

 次に、ALTのお二方が帰国されますので「JAT絆大使」に任命、「鳴門ふるさと大使」を

委嘱いたしました。最後に感謝状をお贈りいたしました。

 ゴンバ・ジョエル様、コイン・スティーブン様、長年にわたりありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 午後は、公益社団法人 徳島県宅地建物取引業会との意見交換会でした。

特に、企業誘致へのアドバイスやまちづくりに関しての提言をいただきました。

 その後、学校教育課、秘書広報課、土木課等との協議でした。

PS:本日の感染者 県内 507名 鳴門市 38名




0 件のコメント:

コメントを投稿