表敬訪問 2022.7.8

  午前は、一般社団法人徳島新聞社 米田理事会長及び池上理事社長を表敬訪問いたし

ました。2025年大阪関西万博に向けての取り組み等について意見交換をいたしました。

 帰庁後は、保険課、下水道課、スポーツ課との協議でした。

途中、本州四国連絡高速道路 後藤代表取締役社長他が着任のご挨拶においでください

ました。

 最後は、市民課との協議でした。

お昼前に、衝撃的な報道がありました。安倍元首相が、街頭演説中、銃撃され集中治療室

で治療中とのことです。早期のご回復をお祈りいたします。

PS:本日の感染者 県内 134名 鳴門市 9名

0 件のコメント:

コメントを投稿